ナシゴレン&カイピリーニャ
2013-07-26
こんにちは小松です。この時期甲子園のキップをかけて
全国で熱い戦いの真っ最中です。暑い中一生懸命のプレー、笑顔そして涙。我々大人もより一層がんばろうと思ってしまいます。
(自分だけ??)

■ナシゴレン■

28日の日曜ごはんは暑いこの時期にぴったりのアジアン柴田の
ナシゴレン ¥1050 
です。いわゆる「インドネシア風チャーハン」です。
柴田特製スープ付きです。
日曜日はREKIでアジアの風を感じてください。

■カイピリーニャ■

暑い季節、Barでの楽しみは、モヒートやミントジュレップなどの夏向きカクテルですね。
おかげさまで【REKI特製モヒート】は大好評でございます。
夏向きカクテルに加えてあげたいのが【カイピリーニャ】!!
ライムのぶつ切りに砂糖を少し加え豪快につぶします。
細かく砕いた氷を加え、カサーシャと言われるブラジル原産の
サトウキビから作られる蒸留酒を加えます。
(ラムとは製法の定義が違います)

REKIで本物の【カイピリーニャ】、是非味わってみてください。

特別価格840円

※なんとこのカクテル、ブラジルでは法律で定められています。
目的は「クオリティーと味を均一化するため」とのことだとか。


http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
0422-56-8212
musashino@bar-reki.com
Top