日曜ごはん&おすすめワイン
2013-08-09
こんにちは小松です。甲子園の高校野球も始まり毎日熱戦が繰り広げられています。

その他にも夏は色々なイベントが盛りだくさんですね。

明日から夏休みの方も多いと思います。気を付けて楽しんでください。

REKIは休まず営業しておりますので旅先の帰りなどお立ち寄りください。

休みではなく仕事の方ももちろん大歓迎です。

■パッタイ■

11日の日曜ごはんはアジアン柴田が作る
「パッタイ」1050円
です。タイ風の焼きそばで米粉の麺を使った
暑い夏にピッタリの焼きそばです。
その他付け合せも色々と思案中ですので是非ご期待ください。

■MIDO カベルネ・フラン 2006 ドメーヌ・デ・ボワ・ルカ■

今月から新井順子が手がける赤ワイン ボワ・ルカをグラスで
ご提供いたしておりますが、
彼女の手掛ける物の中で一番人気、そしてなかなか手に入らない
赤ワインの登場です。
品種はカベルネ・フラン。果実のエキス分が濃く甘い。
渋みはあるがまろやかになっており、
あとからタンニンがおいかけてきて、飲み口は軽いのに
しっかりしたボディに仕上がっています。
キュヴェ名の「ミド」は他界された妹さんのお名前から。
ただし悲しいワインではなく、
新井順子さんの思いが詰まった、今を生きる為のワインに仕上がっています。

1260円


http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
0422-56-8212
musashino@bar-reki.com
Top