日曜ごはん&自家製ジンジャービア
2013-8-17
こんにちは小松です。甲子園の高校野球もいよいよベスト16、3回戦に入りました。これからが白熱して面白くなります。悔いを残さず力いっぱいのプレーを期待しています。
REKIも高校球児に負けないように暑さに負けず、より一層のサービスをスタッフ一同心がけていきます。

■真夏の生姜焼き丼■

18日の日曜ごはんは
「真夏の生姜焼き丼」1050円
です。疲労回復に効果のある豚肉と行者菜を使った
暑い夏を乗り切るのに最適な丼です。
REKIでスタミナをつけて明日へのパワーを充電してください。

■自家製ジンジャービア■

モスコミュールの本当のレシピはジンジャーエールではなく、ジンジャービアを使用するのが本来のレシピです。REKIでは市販のジンジャービアを購入しているのですが、今回は作ってみました!
もちろん、モスコミュールに適しているのですが、ビールとジンジャービアの【シャンディー・ガフ】もかなりおススメです。シャンディ―・ガフと言うと甘いものを想像しがちですが、ジンジャービアを使用すると甘みは抑えられ、ビールの苦みがほんのりプラスされスッキリしたカクテルになります。まさに今の季節にピッタリですね。


http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
0422-56-8212
musashino@bar-reki.com


Top