安納芋入荷&おすすめモルト
2013-11-11
こんにちは青井です。
11月11日はポッキーの日とは知っていましたが、調べてみると沢山あるんですね。中には+-(プラスマイナス)から電池の日とか。他にもブログに載せてみたのでよろしかったらそちらもみて下さいね。

■安納芋■
10月中旬に収穫して、約一か月間熟成をして、糖度を最大限まで引き上げて出荷する種子島産の去年大好評だった「安納芋」。今年もREKIに届きました。クリームのような ネットリとした食感をお楽しみください。今年は一工夫して期間限定フードとしてご提供します。

◎安納芋のバターチーズ焼き 735円
あま〜い安納芋をバターとチーズで焼き上げました。絶妙なハーモニーをお楽しみください。

◎そのまま!!焼き安納芋 420円
シンプルイズベスト。そのままの味を感じてください。

■スプリングバンク 12年 ウッドエクスプレッション バーボン■
お気に入りだった1本を入荷いたしました。
スコットランドの西の半島キャンベルタウンと言えばスプリングバンクと言うモルトが有名です。「モルトの香水」と呼ばれていましたが、個人的には潮味のあるウイスキーの代表だと思っております。そのスプリングバンクから様々な樽の熟成を試みたボトルが本日のおすすめです。最高品質のバーボンの樽で熟成しております。
是非おためしください。価格1260円(青井)


http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
0422-56-8212
musashino@bar-reki.com
Top