日曜ごはん&ヌーヴォー情報
2013-11-22
こんにちは小山です。
今年もボジョレー・ヌーヴォーが解禁しましたね!皆様もう飲みましたか?さて本日11月22日は「いい夫婦の日」です。最近になってよく聞く言葉ですが「いい夫婦の日」をすすめる会の活動自体は今年で25年になるそうです。思ったより昔からあるんですね。
いい夫婦…憧れますね♪

■日曜ごはん■
24日のごはんは私小山が担当いたします。ボジョレー・ヌーヴォーが解禁した最初の日曜日ということもあり、より多くの方にワインと一緒に親しんでいただけるよう、ワインに良く合う「ピーマンの肉詰め」をお出しします!
実はこのピーマンの肉詰めですが、小山の得意料理でございます!これまで以上に自信を持って提供いたしますので、ぜひ足を運んでくださいませ!価格1050円です。(小山)


■ヌーヴォー情報■
おかげ様で大好評の2013年のボジョレー・ヌーヴォー。毎年の事ですが、皆様好みが分かれており、感想を言い合うのも大変面白いですね。REKIで用意したボトル全て秀逸なボトル、大変おいしく出来上がっておりました。用意した者として嬉しい限りです。チーズも良いものを選んできましたので合わせてみて下さい。(青井)


http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
0422-56-8212
musashino@bar-reki.com
Top