日曜ごはん&ボルドーワイン
2013-11-29
こんにちは。小松です。今年もあとわずかですね。只今、REKIでは年末年始に向けてのイベントの準備で大忙しです!!詳細は決まり次第発表しますのでご期待ください。寒くなってきましたね、風邪などが流行ってきてますので体調万全で乗り切りましょう!!

■開花丼■

12月1日の日曜ごはんは「開花丼」¥840です。別名「他人丼」。豚肉と玉ねぎを玉子でとじた丼です。実はREKIのまかない飯の一番人気だったりします。これを食べればあなたも立派なREKIファミリーです!?(小松)

■ボルドーワイン■
ついにフランスワインの女王が登場。
フルーティーなボジョレーも良いのですが、そろそろフルボディ―のワインが飲みたくなってきましたね。本日からガッシリしたワインをグラスでご提供いたします!本日のグラスワインはシャトー ラ・クロワ・ド・ボーカイユ 2006。サン・ジュリアンのラフィットと呼ばれるボーカイユの2ndです。2ndと言っても並のセカンドではございません。シャトー・デュクリュ・ボーカイユと全く同じ手間暇をかけて造られた逸品がグラスで飲むことが出来るんです!
1本しかございませんので是非お早めにどうぞ。
価格1260円 (青井)


http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
0422-56-8212
musashino@bar-reki.com
Top