日本酒カクテル&日曜ごはん
2014-01-31
こんにちは小松です。
日中は暖かいですが、日が暮れるとやっぱり寒さが厳しいですね。
寒いときにしか味わえない食べ物、飲み物を満喫して春を迎えたいですね。
今週の日曜ごはんは、いよいよ藤田がデビューします。郷土愛全開の日曜ごはんにご期待ください。


■日本酒カクテル■
日本酒のカクテル?と思われる方も多いと思いますが、「サムライロック」や「サケティーニ」など比較的有名な物に加え、抹茶のリキュールを使った「春の雪」、爽やかな色の「清流」など飲みやすいカクテルが色々あります。是非一味違った日本酒のカクテルを味わってみてください。(小松)


■ほうとう鍋■
山梨の郷土料理「ほうとう鍋」。REKI山梨観光大使の藤田が、麺も地元から取り寄せて本場の「ほうとう鍋」を作ると腕を撫しております。何の具材が入るのかは当日のお楽しみとの事です。
寒い冬にぴったりの「ほうとう鍋」をご賞味ください。(小松)
「ほうとう鍋」1260円




○メールマガジン会員様限定のお得なチケット第3弾は「キューバリブレ」です。
ダークラム+ライム+コーラ。1902年に戦地に赴いていたアメリカ人将校がハバナのバーで、アメリカで人気のコカ・コーラとキューバで人気のバカルディを混ぜて飲むことを思いついたのが始まりと言われています。その時の乾杯の合い言葉が「ビバ・クバ・リブレ(キューバの自由万歳)」だったことから、その名前が付けられたそうです。

このサイトをご提示ください。
http://www.bar-reki.com/ticket/cocktail-1-20
有効期限2月2日まで



ホームページ
http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野authentic BAR◆REKI
武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
Tel : 0422-56-8212
Mail : musashino@bar-reki.com!!
Top