バレンタイン企画&能登ワイン
2014-02-10
こんにちは青井です。
20年ぶりの大雪は凄かったですね。土曜日は、フィギュアスケートのごとく滑りながら帰宅いたしました。交通機関などは大変でしたが、真夜中だと足跡が踏み荒らされていなくてなかなか綺麗なものでした。でもまだまだ滑りやすくなっておりますので、足元、そして頭上にお気を付けください。

大雪にもかかわらずご来店してくださいましたお客様、本当にありがとうございます。おかげさまで我々も寂しい思いをせずにすみました。これからも世間一般では暇と思われる日にこそ強いお店を目指し、大満足していただけるサービスをさせていただきます。


■バレンタイン企画■

今週はバレンタインですね。今年はREKI女性スタッフ4人が手作りチョコレートを真心込めて作りました。普通に渡すだけでは面白くないので、誰が何を作ったのか推理してもらうゲーム形式で提供したいと思います。個性あふれる4人の性格が表れるチョコなのか?はたまたショコラティエ顔負けの本格的なチョコを作るのか?全問正解者の方はカクテルを1杯サービスしますので皆さん考えてみてください。
REKIのスタッフに馴染みがない方は袋に詰めて提供しますので是非家でお楽しみください。(小松)

バレンタインフェアー 2月10日(月)〜14日(金)


■能登ワイン■

石川、研修に行った小松店長が選りすぐりのワインを購入してきました。能登半島の風土と気候を生かして広大な畑で栽培されたワイン専用ぶどう100%の本格生ワイン【能登ワイン】です。牡蠣の殻を敷き詰めた畑は圧巻。海のミネラル分やカルシウム分を吸収したブドウ造りをしているそうです。現在REKIでは、白、赤そろっておりますので、能登ワインの豊かな香りと味をお楽しみください。
945円〜1260円
(青井)


○メールマガジン会員様限定のお得なチケット第4弾は「ジンバック」です。ジン+ライム+ジンジャーエールの爽やかなカクテルをお楽しみください。

このサイトをご提示ください。
http://www.bar-reki.com/ticket/cocktail-2-3
有効期限2月16日まで


ホームページ
http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野authentic BAR◆REKI
武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
Tel : 0422-56-8212
Mail : musashino@bar-reki.com!!
Top