ビーフシチューとHalf Wine&白州シェリーカスク2014
2014-02-17
こんにちは青井です。
先週のバレンタイン企画、柴田、大友、小山、藤田の作ったチョコレートを当てるという企画だったのですが、なんと全問正解のお客様が3名もいらっしゃいました。難解すぎた感があったのですが正直ビックリです。REKIの従業員をしっかり見てくださっているのかな?それともあてずっぽ?なにはともあれ、おめでとうございます。

先日の牡蠣イベント、雪の影響により仕入れが困難になり、開催することができませんでした。お楽しみにしていてくださったお客様、大変申し訳ありませんでした。

リベンジとして今週22日(土曜日)、同じ内容で開催させて頂きたく思います。前回ご都合により予約のできなかったお客様もどうぞよろしくお願い致します。

さて、本日から心も体も暖まり大満足間違いなしの企画をご用意いたしました。2月後半も寒さに負けずイベント盛りだくさんで行きます。REKIに暖をとりにいらっしゃって下さい。


■ビーフシチュー&Half Wine■
和牛すね肉がゴロゴロ入った「ビーフシチュー」と、昨年大人気だった「シャトー・グリヴィエール2006」のハーフボトルのセットが登場です。

単品
Chateau Griviere 2006…3,150円
ビーフシチュー…1,260円
その二つがなんとセットになって3,990円でご提供いたします!
期間限定のセットとなっておりますので、是非お早目にどうぞ。(青井)


■白州シェリーカスク2014■
爽やかな香りと味わいが特徴の白州。「白州」ブランドの味わいを構成するさまざまな原酒の中から、シェリーの貯蔵・熟成に使用していたスパニッシュオーク樽で熟成させた原酒のみを厳選。毎年大人気のこのシリーズ。本数限定でREKIでも1本しか購入しておりませんので、お早目にお試しください。価格2100円(小松)


○メールマガジン会員様限定のお得なチケット第5弾は「シャルトリューズトニック」です。シャルトリューズ修道院に伝えられた薬草系のリキュールをトニックウォーターで爽やかに作ります。

このサイトをご提示ください。
http://www.bar-reki.com/ticket/cocktail-2-17
有効期限3月2日まで


ホームページ
http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野authentic BAR◆REKI
武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
Tel : 0422-56-8212
Mail : musashino@bar-reki.com!!
Top