ラフロイグ・ハイボール&花見
2014-03-20
こんにちは小松です。明日から三連休ですね。今日は雨ですが明日からは天気も良さそうですので、花粉症の方は注意してお出かけください。また昼と夜の寒暖差が激しい時期でもあるのでこちらも注意してください。
そして日曜日は『REKI店内花見』です。今年も皆様の参加をお待ちしております。

■ラフロイグ・ハイボール■
私にとってラフロイグのハイボールは少しだけ思い入れがありまして、バーテンダーになりたての頃の私はアイラ系のお酒はあまり得意ではありませんでした。調べていくうちに「ラフロイグのソーダ割りは食前のビールに取って代わるものになる」…と。試してみると「確かに!!、しかも美味い!!」アイラ系の苦手なお客様も是非お楽しみください。今の私の様にドップリ漬かってしまうかも。

なぜ今、これをおススメするか?花粉症に効きそうだからです!(青井)

■REKI店内花見■

【みんなで 店内花見会 in REKI】
2014年3月23日(日)18:00 〜 22:00
参加費 5000円
持ち込み大歓迎(お酒、おつまみ、何でも可)
※参加される方はお早目にに店にご連絡ください。
もちろん当日参加でも大丈夫です。

今週の日曜日に迫ってまいりました、毎年恒例の室内花見大会。
選りすぐりのお酒は飲み放題!食べ物もアッと驚く、今までにない企画をご用意いたしております。
ヒント:縁日の様な…

室内ですので周りの心配、ゴミの心配、トイレの心配は無用です。
開花日は例年より少し遅めにはなりそうですが、店内の桜は果たして咲くのでしょうか?是非ご来店し、お確かめくださいませ。


○メールマガジン会員様限定のお得なチケット第7弾は「ピコン&ソーダ」です。ピコンはオレンジの香りとハーブのほろ苦く爽やかな飲み口が特徴のビター系のリキュールです。

このサイトをご提示ください。
http://www.bar-reki.com/ticket/cocktail-3-17
有効期限3月31日まで


ホームページ
http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野authentic BAR◆REKI
武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
Tel : 0422-56-8212
Mail : musashino@bar-reki.com!!
Top