禁断のお酒&ゴッド・マザー
2014-05-05
こんにちは、青井です。
ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか?REKIでは休みの間は毎日、日替わりで様々な企画をご用意。いつご来店下さいましても皆様に楽しんでくださいますようにしております。
もちろん子どもの日の本日も…さて何でしょう?お楽しみに♪


■禁断のお酒■
ハプスブルグ・アブサン・プレミアム・レゼルヴ エクストラ・ストロングが入荷いたしました。数々の有名人を虜にし、また身を滅ぼした方も多数いた【アブサン】。現在のアブサンは毒性を取り除き、日本でも入手可能になりました。
ロックグラスに注ぐとかなり綺麗な緑色をしております。今回用意したのはアルコール度数89.9度でアブサンの中でも世界最強。挑戦者募集!

アブサンを飲むための専用のスプーンもあります。おススメの飲み方を提案いたします。(青井)


■ゴッド・マザー■
本日は「こどもの日」ですね。祝日法2条によれば、「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」との事です。お母様に感謝を込めてゴッドマザーを飲まれてみては?
ウォッカとアマレット(杏仁豆腐の様な味わいのリキュール)とシンプルではありますが、大人気のカクテルです。子供は飲んじゃいけないほど強いカクテルではございますが。(青井)


○メールマガジン会員様限定のお得なチケット第10弾は「カンパリソーダ」。イタリアを代表するほろ苦いリキュール。鮮やかな色の割には男性的な味わい。

このサイトをご提示ください。
http://www.bar-reki.com/ticket/cocktail-4-28
有効期限5月11日まで


ホームページ
http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野authentic BAR◆REKI
武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
Tel : 0422-56-8212
Mail : musashino@bar-reki.com
Top