アードベッグ・ウーガダール&日曜ごはん
2014-12-19
こんにちは小山です。先日は我らが藤田さんの誕生日にたくさんの御来店いただきありがとうございました!とうとう20歳の大台に乗った彼女をこれからもよろしくお願いいたします!
さて、いろいろ忙しい12月ではありますが、REKIでは様々なイベントを企画しております!まずは23日の忘年会&クリスマスパーティにて皆様にお会いできることを楽しみにしております!

■アードベッグ・ウーガダール■
アイラ島の中で一番スモーキーでピーティーなアードベッグ蒸留所。今回は「ウーガダール」を入荷しました。「ウーガダール」とは仕込み水を引いている湖の名前で、原酒に少量のシェリー樽熟成物をヴァッティングしてあります。アードベッグの荒々しさとシェリーの甘みがバランス良く調和したモルトです。是非ご賞味ください。(小松)

アードベッグ・ウーガダール 1800円

■白菜と豚肉のミルフィーユ鍋■
21日の日曜ごはんは「白菜と豚肉のミルフィーユ鍋」1000円です。テレビCMで話題となった寒い冬にぴったりのあのお鍋をREKIで提供いたします。お鍋で体の芯から温まって、寒さもつかれも吹き飛ばしてしまいましょう!(小山)


○メールマガジン会員様限定のお得なチケット第25弾、今年最後を締めくくるのはカクテルの王様「マティーニ」です。
いわずと知れたこのカクテル。最後の〆にどうぞ。

このサイトをご提示ください。
http://www.bar-reki.com/ticket/cocktail-12-15
有効期限12月31日まで


ホームページ
http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野authentic BAR◆REKI
武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
Tel : 0422-56-8212
Mail : musashino@bar-reki.com
Top