BarREKIメールマガジン
2015-3-30
こんにちは青井です。
桜も満開、気温も上がりました。本日のメルマガは春の陽気にピッタリの逸品でございます。春ビール『白穂乃香』と共にお試ししてみてください。

※昨日は「店内花見 in REKI」にご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。店内にゴザを敷くスタイルも皆様喜んでくださったようです。来年も更に進化したお花見会を企画いたします。これからもREKIのイベントをよろしくお願いいたします。


★今週のおすすめ
1.春のモルトと言えば『スプリングバンク』
2.フード新メニュー
3.超お得!メルマガチケット


■春のモルトと言えば『スプリングバンク』■
スコットランド南西部キンタイア半島の蒸留所。かつては30以上もの蒸留所がひしめき合いアメリカへの輸出で繁栄していたこの地。「マッサン」でおなじみ、竹鶴政孝が留学で訪れていたヘーゼルバーン蒸留所もこの半島にありました。時代と共に低価格で大量に売る方法にシフトする蒸留所が増え、評判が悪くなり大失敗、更にアメリカの禁酒法がさらに追い打ちをかけ稼働蒸留所は2つになりました。

本日ご紹介するモルトは、時代に流されることなく品質にこだわり、厳しい時代を勝ち抜いてきた、スプリングバンクです。潮の香り、味わいを有するスプリングバンク、私の好きな蒸留所ベスト3に入る味わい、是非お試ししてみてください。(青井)
スプリングバンク15年 1500円(税抜)


■春キャベツとツナのペペロンチーノ■
春野菜の代表と言われている(個人的?)「春キャベツ」。今回はシンプルにペペロンチーノでご提供します。春キャベツの甘みとツナの塩味が絶妙の一品です。この時期何かとお酒を飲む機会が多いと思いますので、胃腸の調子を整えるビタミンUが豊富のキャベツを食べて美味しいお酒を飲んでください。(小松)

春キャベツとツナのペペロンチーノ 780円(税抜)


■超お得!メルマガチケット■
メールマガジン会員様限定のお得なチケット第32弾は【モスコミュール】です。スミノフウォッカ&ライム&ジンジャービアを銅製のマグカップでご提供いたします。

このサイトをご提示ください。
http://www.bar-reki.com/ticket/cocktail-15-3-29
有効期限4月12日まで


ホームページ
http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野authentic BAR◆REKI
武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
Tel : 0422-56-8212
Mail : musashino@bar-reki.com
Top