BarREKIメールマガジン 4・13
2015-4-13
こんにちは青井です。
朝ドラが終了した今でもジャパニーズウイスキーは大人気でございます。お客様から、マッサンの目指した「スモーキーフレーバー」とは何?という事をよく聞かれます。本日はそれが良く分かる、スコッチウイスキーの中でも特にスモーキーフレーバーに特化したウイスキーをご紹介致します。アイラ等ウイスキーのファンは必須の一本、お楽しみに。


☆今週のおすすめ
1.金柑のジントニック
2.オクトモア 06.3 258ppm!!
3.超お得!メルマガチケット


■金柑のジントニック■
ジントニックは通常はライムを使用するのですが、それを金柑にアレンジしてご提供いたします。金柑の皮は甘さと苦みが絶妙、それに果肉の酸味が加わり、ジンとトニックウォーターとの相性は抜群でございます。ちなみに金柑は咳や、のどの痛みに効果があるそうです。数量限定、お早目にどうぞ。800円(税抜)

■オクトモア 06.3 258ppm■
スコットランド、アイラモルトウイスキーファンなら知っている方も多数いらっしゃると思われる、「オクトモア」が更に凄い物を商品化いたしました。オクトモアはスモーキーフレーバーに特化したウイスキーブランド。通常「強烈」と言われるラフロイグやアードベッグのピート度合を示す値が50〜60ppmと言われているのですが、それの約5倍258ppmのウイスキーを造りだしました。正直目を疑いました。今後この数値を超えるものは出てこないのではないでしょうか。

値段はシングル3500円(税抜)と高めですが、アイラモルト好きには外せない一本となります。味わいも強烈なためハーフサイズでも十分楽しめるボトルとなっております。是非お試ししてみてください。


■超お得!メルマガチケット■
メールマガジン会員様限定のお得なチケット第33弾は【ウォッカ&トニック】です。ジンと並ぶバーの定番商品。最初でも〆の1杯でもお楽しみいただけます。

このサイトをご提示ください。
http://www.bar-reki.com/ticket/cocktail-15-4-13
有効期限4月26日まで


ホームページ
http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野authentic BAR◆REKI
武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
Tel : 0422-56-8212
Mail : musashino@bar-reki.com
Top