BarREKIメールマガジン  8・11
2017-8-11
こんばんは。小山です。
暑い日が続きますね。今日からお盆休みの方が多いのでしょうか?帰省や旅行、行楽シーズンではありますが、気温も大層高くなっておりますので熱中症などには充分お気を付けくださいませ。
さて、小山は先日生まれて初めて宝塚を観劇してまいりました。とても面白くてきらきらしてて、すごく感動しました!みなさまも、もし夏の思い出作りに悩まれたときは宝塚に足を運んでみてください!


※明日8月12日(土)は貸し切り営業の為20時からの営業となります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。 

小松 洋



週末のおすすめ
1.ティオペペ・トニック
2.日曜限定フード・小山杏樹『ねばねば丼』
3.超お得!メルマガチケット



☆ティオペペ・トニック☆
ドライシェリーの代表的な銘柄「ティオペペ」をトニックで割った、夏にぴったりのカクテルです。爽やかでさっぱりとした風味をお楽しみください。

ティオペペ・トニック 800円


☆日曜限定フード『ねばねば丼』☆
今週の日曜は久しぶりの小山が担当いたします!外の熱気やオフィスのクーラー等で夏バテ気味の方でも、さらっと食べられ、かつ栄養満点なメニューをご用意いたします。
オクラにとろろ、モロヘイヤなど、ねばねばのお野菜に納豆と漬けマグロを添えた夏のスタミナ丼です。
苦手な食材のある方は注文時にお伝えくだされば代替えのものをお出しします!お吸い物付き。(小山)

ねばねば丼 980円


☆超お得!メルマガチケット☆
メールマガジン会員様限定のお得なチケット第92弾は【シャンディーガフ】です。暑いこの季節、ビールとジンジャーエールのハーモニーをお楽しみください。

このサイトをご提示ください。
http://www.bar-reki.com/ticket/cocktail-17-7-31
有効期限8月13日まで


ホームページ
http://www.bar-reki.com/
アメブロ
http://ameblo.jp/bar-reki/
地図
http://www.bar-reki.com/map1

武蔵野authentic BAR◆REKI
武蔵野市中町1−23−1乙幡ビル2階
Tel : 0422-56-8212
Mail : musashino@bar-reki.com

Top